2010年11月アーカイブ

遠出したいなぁ~

 またまたまた久しぶりの更新になってしまいました・・・(^ ^;)

 

 皆様、風邪などひかれてないですか?

 

 一雨ごとに寒くなるので、体調管理には気をつけたいものです。

 

 さて、昨日は大阪からお客様がいらっしゃいました!!

 

 「エニブリュ」御一行様、総勢16名 です!!!

 

 和食レストランで 明石ビールと肴を堪能していただき、

 

 その後工場見学となりました。

 

 皆さん、テンション高い高い~!SとHはすっかり皆さんに

 

 のまれてしまいました・・・

 

 2次会がてら、近くの太陽酒造さんへ賑やかに歩いて向かう

 

 皆さんを見送りながら、私とHは「ええなぁ~、美味いビールのみに

 

 遠出したいなぁ~」 とうらやむのでした。

 

 

 

 またまたご無沙汰しております。

 

 やっと秋になったなぁ~ と思っていたら、「寒っ」て朝に目が覚めるように

 

 なって、もう冬ちゃうか と思えるくらい寒い朝晩やのに

 

 昼間はちょっと汗ばむくらいのお天気の日もあったりして・・・

 

 もう どうなってんのっ! といいつつ 近頃の気候は変やなぁ、

 

 やっぱ地球にええ事していかななー と思っている私。

 

 普段は電気の節約したり、ゴミの分別、まめにお掃除 と

 

 特別なことはできないんですが、ずーっと気になっている事があります。

 

 うちの地ビールの瓶なんですけど、リサイクルできないワンウェイ瓶でして、

 

 心苦しい日々を送りつつ 何もしていない私・・・

 

 なんかいい情報あったら 誰か教えてくださーい (><)

 

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31