2010年12月アーカイブ

 さて 今年も残すところあと3日となりました!

 

 昨日の雨風でまた寒くなってしまいましたねぇ・・・

 

 皆さん、お掃除おわりました?

 

 Sは手抜きで終わらしたつもりです(^^;)

 

 来年の明石ブルワリーの抱負は・・・

 

 卯年にあやかって、今まで以上にジャァーンプ!!!

 売上もアップ!アップ!

 

 とわざとらしい言葉を書いてみました・・・ さむっ

 

  今まで明石ブルワリーの樽は20Lのみだったのですが、

 

 今年に10L樽が誕生したので、来年はもっとたくさんの

 

 地ビールファンの方々に明石ビールを味わってもらいたいなぁ

 

 と願っております。

 

 通常の4種類に加えてアルトビールも好評です!!

 

  来年も明石ビールをごひいきにお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 皆さん こんにちは。

 

 明日のクリスマス・イブをひかえて いかがお過ごしでしょうか?

 

 今年はなんだかゴージャスなプランがはやっているらしいですねっ(^▽^)

 

 「あぁ~、明日はイブだなぁ。そういえば明日はどこ行くとか

  聞いてないなぁ・・・。明後日かもしれんけど でも なんもなしかも

  しれんなぁ・・・。

   いやいや サプライズがあるやもしれんっ!!

  ケーキを、いやシャンパン、いや高いからスパークリングワインでも

  買っておこうかなぁ♪ 」

 

  なぁんて考えていたのは一体何年くらい前かしらねー (^^;)

 

  年々せわしない時期の前のクリスマスがおろそかになってきちゃいます・・・                                   

 

  さて 明日は旦那の妹の満面の笑みを見に、ケーキを持って行く予定です!!

 

  みなさんは どんなクリスマスを過ごされますか~?

 

       大事な人と いい時間を お過ごし下さいね!

 

 

       

 

 

 

 

 

 昨日から ぐん! と寒くなりまして、なんだか冷えたのか

お腹の調子がいまひとつのSです・・・(^^;)

 皆様、ご無沙汰しておりまして スミマセン。

 

 さて、もう今年もあと半月をきりまして 気持ちだけせわしなく

なってくるこの時期がやってきました。

 年賀状もまだかいてないし、大掃除の予定もたってないし、で

「やらないかんねんけどモード」 にだけなってます・・・

 

 そういえば今年はお歳暮を贈られる方が少ないですな~

 不景気を反映しますのですね、贈り物って。

  そんな中でも毎年必ず江井島酒館まで足を運んで、

 発送の手続きをして下さるお客様がいます。

 

  ありがたいことですぅぅぅ~!!!\^∇^/

 

 そんなお客様のお名前をちゃぁんと覚えて、次回注文に来られたら

話しかけよう!とひそかに思うSなのでした・・・

 

 さぁ、仕事しよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31