2011年5月アーカイブ

恋は恋でも・・・

みなさ~ん、こんにちは。

いつもながら久々の更新です・・・ スミマセン(^。^;)

先日のクラフトビアライブにはたくさんの方々に来ていただき、

お天気にも恵まれ、本当にありがたかったです!

 ありがとうございましたm(_ _)m

 

 さて  我が明石ブルワリーでは今「おの恋ビール」 が

旬でございます。

 この「おの恋ビール」、小野市が立ち上げたおの恋ビールプロジェクト

なるものと明石ブルワリーが一緒につくりあげた地のビールであります!!!

 

 小野市の水「おのみ~ず」とお米、そして国産の大麦を入れております。

 味はあっさりとした中にもほのかな甘さがあり、なかなかの仕上がりです♪

 

 1500本限定なので、あっという間になくなっちゃうと思いますが、

小野市に近い方は、ふらっと酒屋さんに寄って見ると新しい恋に

出会えるかもしれませんねぇ~(´ ∀`) 

 

 

 

G・Wも終わり・・・

 みなさ~ん、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

 G・Wが終わり、今日から仕事や~って感じでしょうか。

 皆様、楽しいお休みを過ごされましたか?

 

 私達は稼ぎ時なので、みんなフル稼働で頑張りました!

 Sは毎日ビン詰めて、Hは樽詰めて、ビール販売して、

 箱詰めして、もぅバタバタでしたが

 たくさんビールを出荷できました!感謝\^▽^/

 

 さぁ 来週末はいよいよクラフトビアライブです!!

 今年は強力な晴れ男・晴れ女様がいらっしゃるかして、

 雨女Sを負かしてくれそうです。よかった~ 晴れで。

 

 今年は去年より倍くらいビールを飲んでもらうぞー!!

 と 意気込みは十分でのぞみますので、

 皆様 是非是非おこしくださいねー(´ ∀`)

 

 

 

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30