2011年6月アーカイブ

みなさ~ん、こんにちは。

んもぅ ずーっと雨、雨、雨 で じと~っとしてますねー。ー;

雨やと なんかヤル気がイマイチ出ないSです・・・

 

 そんなだれ感をふっとばそうと、我が「江井島酒館」の

カフェレストラン麦蔵で、ビアホールをやっちゃいます!!!

記念すべき 第1回目は 7月1日(金) 18時(予定)

 飲み放題に食べ放題で 男性:2,800円 女性:2,500円

となっております。

 ドリンクは 明石ビールはもちろん、ビアカクテルや酎ハイ

 お料理はビールに良く合うおつまみ16~17種類を

ビュッフェ形式で楽しんでいただけます ( ´ ∀`)

  いやぁ~ 楽しみだなぁ~!!

 予約も受け付けております。当日ももちろんOK!

 明石ビールはピルスナー・シュバルツ・アルト を予定しております。

 

 8月5日(金)に第2回目も開催決定!!!

 さぁ 明石ビールを飲みに江井島酒館へ行こう!!

 

 

 

 

近況報告~?

みなさ~ん、こんにちは。

毎度の事ながら久々の更新です・・・^o^;

 

 今日は商品の状況をお知らせしたいと思います。

おっ なんだかいつもと違うやん と言わないでくださいね~

 

3bon.JPG

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31