2011年9月アーカイブ

 みなさ~ん、こんにちは^。^

 またまたまた 大変ご無沙汰してしまいまして、スミマセン;

 先日の六甲アイランドでのイベントは 雨女Sの威力はかなり

弱かったようで、すっごい晴天に恵まれました!!!

 みなさん、酔っ払って日焼けしてもうタイヘンな状態でしたよ~

 足を運んでくださった皆様、ホントにありがとうございました!

 

  さてさて、朝晩めっきり寒くなってまいりまして食欲の秋本番、

 秋刀魚もうまいがビールも美味いぃぃぃ~!! ということで、

  10月7日(金) 18:00~20:00 恒例の「麦蔵ビアホール」 やります\^∀^/

  10月ということで、オクトーバーフェスト のサブタイトル

 ついてますが・・・まだ詳細は不明・・・>。<

  今回のビールのラインナップはピルスナー・アルト・シュバルツの予定です

 が、ブラウンエール・ヴァイツェンもオーダーして下さいね~!

 

 「ブログ見ました~ ロマンですよね~」

 「ブログ見ました~ あかしのがS?あかしのがH?」

 

  これ、合言葉で。 かなり恥ずかしいなぁ・・・

 

 ではでは お待ちしております!!

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30