2012年8月アーカイブ

おまつりだよっ

みなさ~ん、ご無沙汰しておりますぅ~

夏休みが終わるといえ まだまだ暑~い日々が続いて

おります・・・ もう毎日ぐったりですよね~

さぁ そんなぐったりも元気!!にしてしまおうということで

 この夏の「縁日まつり」第2弾!! 今日開催です!!!

 

2012_0831kannkyou0008.JPG おこちゃま達に楽しんでもらいたいのはもちろんなんですが、

大人の方にも ビール飲みーの、海鮮焼食べーの、と楽しんで

いただきたいっ \^∀^/ 

 本日16:30~20:00 明石江井島酒館駐車場にて

 わやわややってますので、のぞいてみてくださ~いねっ!!

 

みなさ~ん、ご無沙汰してすみません・・・

お盆も暑いですな~

いかがおすごしでしょうか?

さて 本日はうちのかわいい「たこビール」殿が

吉本に登場って話題です!

 今なんばグランド花月では「よしもと47ご当地市場」なるものが

開催されておりまして、全国の地ビール・地酒・ドリンクが

大集合となっておりますのです。

 そこに今回うちの「たこビール」殿が目をつけられちゃって!

いやぁ~ ありがたや~

展示期間は8/19~8月末くらいまででしょうかね。

展示のポスター、ええ感じなんでのせちゃいます^^;

 

tako.JPG大阪に行かれるならちょっとのぞいてみてくださいねっ

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31