明石ビールで乾杯しよう!

 

どーも

前回の更新から、

そんなにお久しぶりではないですね。

橋本です。

 

毎日暑いですよね。

阪神タイガースも明石ブルワリーも頑張っています。(笑)

 

 

今日はこんなかわいいちびっ子が工場見学に

やってきました!!

 

 

 

Y.jpg

 

普段は工場内の見学はできないのですが、走って行ってしまいました(笑)

工場内は走ってはいけませんよ・・・。

 

 

若者のビール離れが進んでいるとも聞きます。

 

君のように今のうちからビール工場に親しんでもらっておけば、

君が大きくなったときには、きっと明石ビールで乾杯をしてくれることでしょー。

今のうちからお願いしときますね。(// ▽ //)笑

また遊びにおいで~。

 

 

というわけで、ちびっ子にお知らせしたいことが。

今年もやっちゃいます、模擬店いっぱいの「縁日まつり」!

7月19日(金)の16時30分から20時まで場所はもちろん

「ながさわ江井ヶ島酒館駐車場」です。(小雨決行)

大人も楽しめちゃう「明石ビールビアガーデン」もありますよ。ご安心を。

 

楽しさいっぱい、おいしさいっぱいの縁日まつりにご家族そろって是非おこしください。

さぁ、夏ですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31