でましたっ

Xmas.JPGめり~くりすまっす!!!

あっ・・・と まだ1、2日 早かったぁ~?

まぁ 楽しいからいいですよねー

みなさま~ ご無沙汰しております~ m(_ _)m

 

 今年も寒い年末年始となりそうですねぇ~

 気合入れていかないとっ (何の気合やねん ^^;)

 

 11月に 「山田錦ビール」 を華々しく?発売いたしました

我が 明石ブルワリー でございますが、

実は またしても 新発売のビールがっ!!!

じゃあああん

kanteru.JPG 来年の大河ドラマ「黒田官兵衛」 にあやかりまして

 「かんべえくん黒ビール」と

 「てるひめちゃんビール」

 を 発売しちゃいました >▽<

 かんべえくん は シュバルツで、 てるひめちゃん は ヴァイツェン です。

 来年1年は この子達で おおいに盛り上がっていくこと間違いなし!!

 みなさん、姫路に来て(もちろん明石も寄って) かんべえくん と てるひめちゃん

 飲んじゃってください~ \^∀^/ 

 

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31