来年は・・・?

みなさ~ん、今年も残すところあと3日ですね~

今年は どんな 1年でしたかー

来年はどんな1年になるんでしょう~

いや、 もとい 来年はどんないい1年にしましょうか~ ^∀^/

 

今年は我が明石ブルワリー は例年になく

新しいビールがたくさん誕生しましたね。

 どのビールも 周りのみなさまの協力があっての1品であったことを

思い出しております。

 

 本当にありがとうございます m(_ _ )m

 

 で、前々回 ご紹介した「山田錦ビール」ですが・・・

sauna.JPG 神戸サウナ様で明石焼きとともにいただけちゃいますっ!!

 いやぁ~ ありがたいなぁ。

 実は 神戸ブランド様や ユニオンホテル様 などでもお目にかかれるはず!

 お立ち寄りの際には 是非!!

 

 そして、今回は1年を振り返って 今の明石ビールのラインナップをどどーんと!!

 まずはこちらっ

9hon.JPG そして 新作っ

3honn.JPG 来年も美味しいビールを造って 皆様に喜んでもらえるよう がんばりまっすp(^▽^)q

 皆様 よいお年を~  

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31